人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚、離婚、再婚、不妊治療・・・・人生いろいろですっ。


by yo-hirake-goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月癌定期検査

前回の検査から5ヶ月ぶり。
2月の子宮ガン検査でⅢaだったので、それからずうっと、この癌の専門医に通っている。
不妊の先生とは違うが、良い先生。(ほんと私は先生に恵まれている。不妊医の紹介だが・・・)

癌の組織検査を毎回やっているが、ずうっと陰性・・・。
当初は緊張と不安で涙が出たが、今はケロリとしている。
先生はこれとは別に、不妊治療は進めていいよと了承いただいているので、再診していただくたびに、
「この会わない4ヶ月で、いろいろとチャレンジしたのですね。よろしい、頑張って・・・」と言われます。(笑)前回が、そう・・・

今回は「妊娠しました!」の報告ができる!!と明るい気分で病院へ!!
だが、10時予約だったけど、診察は1時・・・
疲れました・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
つわりが多少影響しているのか、お腹が空いてくると、更に気持悪くなって・・・

やっと、診察って時はグッタリと「妊娠しました・・・・」と小さく報告。
先生喜んでくれましたが、
「組織検査しましょう。あと、今が一番大事ですから、もし、上手く育てば、8ヶ月前でまた、検査したいんだよね。だから、次回は2月後半くらいに再診だね。」
そうか・・・・癌のウイルスっていつ陽性に変わるかわかんないだね・・・
ずーっと付き合って、見守らなきゃいけないんだ??
と、先生に質問した。
「万が一、10人に1人陽性に変わるから・・・」と言われました。

癌か~、この数ヶ月忘れていたよ・・・・
妊娠の喜びで・・・

今日の組織検査で陽性の場合、数日後に連絡があるようになっている・・・・
陰性だったら、電話連絡なしで、予定通り、次回の2月後半の再診となる・・・・

陰性で有りますように。((((* ̄ー ̄*)†~~~
by yo-hirake-goma | 2008-11-11 17:28 | 癌検診~