人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚、離婚、再婚、不妊治療・・・・人生いろいろですっ。


by yo-hirake-goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収入

収入でオトコのランク?が決められるのか???
でも、人が「良くても、収入がなく生活が不安定なのは勘弁してほしい。
最低金額の収入はあって欲しい・・・
最低金額???
ではいくらか??
これを決めるのも難しい。人ぞれぞれだから・・・

私達の年代って大学時代は「女子大生」言われ、バブル絶頂期
就職しても結構良く、収入も良い。
バブルはじけても、独身女性には影響なし。なぜなら、親にパラサイトと言われる世代になっているから・・・
海外旅行も、行きつくした。
習い事も流行ものに飛びつき、一通りやった・・・
マンションやら土地やら不動産も手に入れた・・・

手に入れてないもの・・・後は、「結婚」
そこで、決め手はやはり、「収入」になる。
今の贅沢な生活以下になりたくない。友人は皆言っている。
「これ以下になるくらいなら、結婚はしたくない。一人で気ままにくらしたい。」とまで・・

気持はわかる。
私も、そう思った時期があった。

苦労するとわかるが、お金だけじゃない。
しかし、お金がないと喧嘩にもなる。
難しい・・・ちょうど、均整のとれた収入って夫婦の価値観が一緒であるかってことになるのかな??
by yo-hirake-goma | 2008-07-15 16:48 | 結婚って・・・