人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚、離婚、再婚、不妊治療・・・・人生いろいろですっ。


by yo-hirake-goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

もうずーっとblogも放置状態。(;^_^A ・・・・
独り言を言う暇がなくなったというのが現状で、決して「愚痴」や「言いたい事」がなくなったわけではない。
(笑)

blogを放置していた間、多少いろんなことがあったの。
去年の9月、冷凍保存されていた胚盤胞をどうするかっていう期限がせまってきて・・・
延長するか、廃棄してもらうか???
悩むとこであるな~。
私は結論は出ず・・・・
あえてオットに聞いてみたの。
私的には「廃棄やろ・・・」というオットの言葉を想像しながら。

すると、オットは予想外にも「もうちょっと考えよう。期限まであと1ヶ月あるから・・・」と。
(⌒▽⌒;) オッドロキー


1ヶ月いろいろと・・・悶々と考え・・・・
結論・・・・・廃棄しました。
なんか、中絶に似た感覚で、ホント心痛んだのですが・・・
やはり経済的にも、肉体的にも恐いかな・・・というのが現状でして。

うちはダンナもバツ1でして、実は前妻のとこに子供2人います。
毎月養育費も結構な額払ってまして・・・・
払わない人がこの世の中多いと聞きますが、
私は「ぜひ、学校に行く間、払ってあげて・・・」というのが心情。
子に罪はない。
そのお金を前妻がどのように使っているかは知らないが、役目は一応はたしていると思う。
そんなことで経済的に苦しい・・・って理由にもあがるが、

もう一つ・・・・
1人の子をこれからどのように教育していくか???といった面でも教育費にかかるであろう金額を想像すると・・・・φ(`д´)

まあまあ・・・こんなことをいろいろと考えたわけですよ・・・
あっ、それと、子宮ガンのこともね・・・・
まだまだ、コレは経過をみている状態なもんで、この不安も要因のひとつ。
2月に診察行かねば・・・
コレで陰性だったら・・・・次の診察は1年後になるハズ!!
どうなることやら・・・・
近況報告としてはこんなものでしょうか・・・

ちょっとこれからは、頻繁に愚痴や悩みを書きにこようかな・・・
(笑)
by yo-hirake-goma | 2010-01-20 19:57 | 私の今まで・・・・